週末にケーズデンキに行ってフレッツ光の説明を聞きました

最近、我が家に新しい家族が増えました。
インコ3羽達です。

手乗りインコにする為には、若ヒナから飼う方が良いとのことで、
最初1羽購入しました。3時間おきに、エサをやり、手に乗せ手なずけたりしました。

あまりの可愛さに、翌週に1羽、さらにもう翌週に1羽購入してしまい、
最終的に3羽になってしまいました。

人に慣れたり、話したりするには、本当は、1羽飼いが良いのですが、
多数飼いでも、どこに行くでも3羽一緒、遊んだりするのも3羽一緒で見ているだけでも癒されます。

一応、言葉も教えているのですが、やはり、中々覚えてくれません。
そんなペット達ですが、居てくれるだけもかわいいです。

今週末には我が家にインターネットがやってきます!
とにかくうちはネットとかパソコンに詳しい人がいないので、ケーズデンキに行ってみんなで質問しまくりです。
店員さんもちょっと困った様子でしたが、少しだけインターネットに接続する方法がわかった気がします。
まあ要するに、フレッツ光に申し込むってことですね。

ケーズデンキ フレッツ光

本当は1月末までに申し込んで、フレッツ光の思いっきり割にしようと思っていたのですが、どうにもそこまでに間に合いそうにありません。
仕方ないので、パソコンを買ってキャッシュバックで55000円もらおうかなと思います。
それにしてもパソコンもいろいろあるんですね。ケーズデンキにおいてあるパソコンもいろいろな種類があってびっくりしました。